人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

8月も最後です~

今日で8月も終わり059.gif

子供達にとってはちょっと寂しい夏の終わりでしょうか~

その反面、お母さん達は、やっと一息つけそう~って

ホッとしているかもわかりませんね。




久しぶりに寄せ植えを作ってみました。

園芸店に行っても、まだまだ秋の花の入荷は少なく

こんな時期、とっても重宝なのが、この観賞用の唐辛子です。

最近はバリエーションも増えて、唐辛子だけでこんな寄せ植えが出来上がり~♪
8月も最後です~_c0192687_21254233.jpg








明日から、9月。。。

首相も新しくなって、日本全体が、いいスタートをきれるといいですねぇ~








夏ばてから回復して (。。って全然体重は減ってないんですが008.gif

秋に向かって、伸~~び~~でしゅう~~~
8月も最後です~_c0192687_21313965.jpg

by syunomama | 2011-08-31 21:33 | 庭の植物・しゅうのこと