Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

いつまで続く、この暑さ~

暑いです058.gif

ホントに毎日、毎日暑いです008.gif


もう立秋も過ぎたと言うのに、秋の気配なんて全く感じられません。



庭のお花達、自衛のためか、休眠中zzzzzzz

紹介できるようなものは何もなく

代わりに今の庭の主役は、元気な葉っぱ達でしょうか~~



今年は矢作のススキは、斑の入り具合もとてもいいようで。。。。
c0192687_21234933.jpg


玄関の緑のハンギングもますますモリモリです。
c0192687_2125336.jpg


「お花がないなら、私がお花の代わりもしますわ。」とばかりに

ハツユキカズラはどんどん増えて、新芽の美しさを誇っているかのよう~~
c0192687_21271073.jpg


先回紹介した、新葉が出始めたウンベラータ、すっかり一人前のウンベラータになりました。
c0192687_21285177.jpg















夏は。。。。。
c0192687_21293845.jpg





苦手でしゅう~~~
c0192687_2130231.jpg














今日、放送の「犬の消えた日」を見ました。


こんな辛い時代が二度と来ませんように~って心から祈っていたのに

福島の原発事故で、また人間の事情で翻弄されて苦しむ動物達を生み出して

しまいました。




人も動物も、安心して暮らせる世の中が、いつか来ますよう~~~
[PR]
by syunomama | 2011-08-12 21:42 | 庭の植物