Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

この季節が好きなお花達♪

梅雨の時期が好きなのは、紫陽花だけではありません。


ホタルが舞い踊るこの季節、ホタルブクロも準備を整えて待っているようです。
c0192687_21225793.jpg


c0192687_2123139.jpg


確か去年は濃い赤もあったのですが、どうやら消えてしまったみたいです007.gif


こちらは、きっと雨の季節は好きじゃないと思うのですが、ちょっと出遅れてしまったようです。
名前知らずのクレマチス
c0192687_21254347.jpg


同じく名前知らずのバラ
c0192687_21261270.jpg







近所の公園では、花ショウブが盛りを迎えました。
c0192687_21271312.jpg


豪華ですねぇ~~043.gif









さて、○○君、今一番夢中になってるものは。。。。
c0192687_21282718.jpg


まぎれもなく、携帯世代です。

ちゃ~~んと耳のところに持っていくのには、ビックリ005.gif








ボクが大しゅきなのは、アイスの棒でしゅう~~~
c0192687_21303648.jpg

ホントはアイスのほうがもっとしゅきなんだけど。。。。
[PR]
by syunomama | 2011-06-11 21:33 | 庭の植物