Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

雨に似合う花は。。。。

雨で始まった6月でしたが057.gif

今日はどうやら梅雨の晴れ間058.gif


雨の似合う紫陽花ではありますが、雨の中の撮影はちょっと難しい。。。。



貴重な晴れ間を利用して、我が庭の紫陽花の撮影会です061.gif




最近は山紫陽花の魅力にはまっていて、友達の庭からいただいてきた一枝を増やすことに

面白さを感じています。



ようやく根付いて我が庭の一員になった山紫陽花、残念ながら名前がわからないのですが。。。
c0192687_2113578.jpg


c0192687_21141459.jpg


c0192687_21142788.jpg


c0192687_21144147.jpg


c0192687_21145640.jpg



そして唯一購入した柏葉紫陽花です。
c0192687_21161959.jpg


すごい成長力です005.gif

庭に収まらなくなりつつあります。

ちょっと剪定しなくっては042.gif




ボクは雨が降らないほうがいいんでしゅう~~~
c0192687_21182517.jpg

[PR]
by syunomama | 2011-06-03 21:27 | 庭の植物