人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

母の日に。。。。

5月第2日曜の今日は母の日です。



母は80歳、まだまだ元気で、近くのフィットネスクラブに通ったり

自治体主催の文化教室に通ったり、と、忙しい毎日を送っています。


何より、父と二人で、私達娘に頼ることなく、自立した生活を送っていることは

とてもありがたいことです。



そんな母に、庭でちょうど見頃を迎えたクレマチスを中心にした和のフラワーアレンジと水羊羹を贈ります。
母の日に。。。。_c0192687_2047283.jpg




来年もこんな日がありますよう~~~





さてさて、子供達からもプレゼントが届きました053.gif



息子夫婦からはこんなお花が。。。。。
母の日に。。。。_c0192687_20494932.jpg

優しい優しいアレンジメントです。

こんな雰囲気の優しい母になるよう、努力しますね。。。




娘夫婦からはこんなものが。。。。
母の日に。。。。_c0192687_20514375.jpg

母の日に。。。。_c0192687_20521365.jpg

マッサージクッションです。

五十肩を心配してくれたのね。。。。

これでちょっと回復が早まりそうです066.gif




みんなみんなありがとう040.gif       040.gif       040.gif 








おかあしゃん、ボクからも

母の日、ありがとうでしゅう~~~ 
 
 
母の日に。。。。_c0192687_20564579.jpg
   
by syunomama | 2011-05-08 21:05 | 家族