人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

一日遅れですが。。。。

昨日5月5日はこどもの日

そして我が家の○○君の初節句でした。



初節句をお祝いして、mamaのご実家からこんなプレゼントが届きました。
一日遅れですが。。。。_c0192687_20555882.jpg


マンションのベランダで勢いよく泳いでいます。



さて、こちらは我が家のこいのぼりです。
一日遅れですが。。。。_c0192687_20591331.jpg


これを見て、息子が「ブッシュ・ド・ノエルみたいだ。」って言いました。
              まぁ、言えるかも。。。。






私達に息子が生まれた時、私の両親が買ってくれた兜の前で、○○君の記念撮影をしようと思うのですが。。。
一日遅れですが。。。。_c0192687_2172112.jpg


動きたい盛りの○○君、なかなかこちらの要望に応えてくれません042.gif




それに比べると、もうじき10歳を迎えるしゅう。。。。

貫禄です。


ボクは大人でしゅう~~~~
一日遅れですが。。。。_c0192687_21105641.jpg

by syunomama | 2011-05-06 21:16 | 家族