Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

祈るだけしか。。。。

今年はもう新しいクリスマスローズは買わない!って決めていたのですが

やっぱり誘惑に負けてしまいました。


我が家にお目見えのニューフェイスです。
c0192687_20341275.jpg


こんなチョコレート色のが欲しかったんですよ~~~




ワスレナグサもようやくチラホラ。。。。
c0192687_20391810.jpg


バイモも咲いています。
この模様、ホントに芸術!!
c0192687_20402143.jpg







私の周りはこんな風にのどかな春の気配です。














しかし、依然、福島原発の問題は光が見えてきません。

ただただ、作業をしている方達の安全と健康を祈っています。

誰か、作業員のみなさんに、充分な毛布と温かい食事を

届けてあげてください。















ボクは元気になったでしゅう~~~

ご心配いただいてありがとうございまちた040.gif
c0192687_20491926.jpg

[PR]
by syunomama | 2011-03-29 20:50 | 庭の植物