Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

寒の戻りが。。。

3月は寒の戻りの寒さの中で始まりました。
c0192687_2120371.jpg




春~は名の~みの、風の寒さや~~060.gif


こんな歌がぴったりです。



数日前の春本番のような暖かさにつられて咲き始めたクリスマスローズも

ちょっとかわいそう。。。。


スポット多目のピンクです。
c0192687_2123515.jpg



やっとやっとニゲルが咲きました。
c0192687_21253143.jpg


本当はクリスマスの頃に咲くはずが、いつも遅いのねぇ~~~

地面に這いつくばるように咲くので、雨上がりはいつもこんな風に泥だらけ

色白の美人さんなのに。。。。




いい匂いがしてきたと思ったら、沈丁花も少しずつ開花
c0192687_21283252.jpg



淡き光立つにわか雨   いとし面影の沈丁花060.gif

松任谷由美の「春よ来い」も歌わないといけません。



でもでも、今一番歌いたい歌は


は~るよ こい    は~やくこい060.gif

この歌でしょうか。。。。





ボクもみよちゃんも、春を待ってるでしゅう~~~
c0192687_21341157.jpg

[PR]
by syunomama | 2011-03-02 21:36 | 庭の植物