人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

大当たり☆

昨日の天気予報によりますと

きょうは全国的に雪模様とのことでした。

大当たりです038.gif

各地で雪の便りです。



我が家の庭も、ミモザがちょっと重そう~~~
大当たり☆_c0192687_21382583.jpg


やっと膨らみかけたクリスマスローズも寒さでふるえているような。。。
大当たり☆_c0192687_21394592.jpg


ビオラは寒さには強いと言われていますが、でもちょっとかわいそう。。。
大当たり☆_c0192687_21405067.jpg




だけど、今回は、先日のようには積もることもなく

午後には止んだと思ったら、雪も消えてしまったのでした。



又雪の中で走り回れると期待していたしゅうはちょっとがっかり。。。


先日の雪の日のしゅうです。



又こうやって遊びたかったでしゅう~~~~
大当たり☆_c0192687_21455849.jpg

大当たり☆_c0192687_21461557.jpg

大当たり☆_c0192687_21463069.jpg

by syunomama | 2011-02-11 21:47 | 庭の植物・しゅうのこと