人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

師走です!

なんの心の準備もできていないのに

12月になってしまいました042.gif
師走です!_c0192687_21143173.jpg



最近はどんどん手が遅くなっているようです。

昔だったら12月はもう少しクリスマスの雰囲気を準備して
迎えられていたのに008.gif

これではクリスマスの準備が整ったとたん、お正月の準備を
始めないといけなくなりそうです。



とは言っても、まだまだ秋の気配がそこここに。。。。

近所の例のイチョウの木は、ゴールデンタイムです♪
師走です!_c0192687_2120194.jpg




ノブドウも最後の輝きを。。。。
師走です!_c0192687_21212082.jpg





我が庭ではツメレンゲの花が満開です。
師走です!_c0192687_21221998.jpg


このツメレンゲ、買った時のタグによると、日本最古の多肉植物なんだそうです。









木陰で日向ぼっこするしゅうです。

暖かいでしゅう~~~
師走です!_c0192687_21243524.jpg



こんな緑のきらきら光る木の葉を見ていたら、今日が師走だなんて信じられませんね。
by syunomama | 2010-12-01 21:27 | 好きな物