Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

止められませ~~ん

園芸関係の雑貨を扱うお店から、秋のセールのお知らせが届きました055.gif

もう庭も飽和状態で、ぼうぼうの宿根草を少し整理しないといけないし。。。。


園芸店に行っている場合じゃないのです。


でもせっかくこんなお知らせをもらったんだし、ちょっとのぞくだけでも。。。。



なんて言いながら、やっぱり手ぶらでは帰れないのでした。



お花のブログで時々見て、いいなぁと思いながら、実際には出会うことのなかった

お花を見つけました004.gif

パンジーのタイガーアイです。
c0192687_2143152.jpg


このラインの入り方がステキです。




ちょっと大花のブラキカム
c0192687_214566.jpg


普通のブラキカムの2~3倍ありそうです。

マーガレットと言ってもいいくらい。。。。





去年購入して、そして宿根草だから今年も咲くはずだったチョコレートコスモス

この夏があまりにも暑かったからでしょうか、消えてしまったようです007.gif


懲りもせず、また買ってしまいました。
c0192687_21504722.jpg


今度は消えてしまわないよう、地植えは止めてポットで育てようかな~~






そしてそして、これがメインです。

手押し車風、鉢カバー

これはほとんどおかあしゃんの病気でしゅう~~~
c0192687_21541764.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-11-25 21:57 | 庭の植物