Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

秋のバラは~~~

やっと気温が下がってきたら、ジャックカルティエが花をつけました。

でもよく見るとどうも虫にでもやられたのか、形がいびつです。
c0192687_21355726.jpg


バラは、春は季節が花を咲かせ、秋は栽培者の丹精で花を咲かせると言います066.gif

まぁ、栽培者が私ですから、これくらいの状態はしょうがないのかも。。。007.gif


秋の花は、寒暖の差によって色が鮮やかなんだそうですが

確かに春よりピンクが濃いです。


ユーフォルビアも春からズーッと咲いているのですが、

涼しくなったら俄然元気になってきました。
c0192687_21442129.jpg



庭の小菊とホトトギスを活けてみました。
c0192687_21451837.jpg


秋の花はなんとなく寂しげですね。







やっとやっと、いい季節になったでしゅう~~~~
c0192687_2148157.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-11-10 21:49 | 庭の植物