Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

今日の彼岸花は。。。

9月も今日で終わりです。

9月の最後は、雨の降るとても寒い日となりました057.gif

このまま一雨毎に秋が深まっていくのかと思いきや、
10月は又夏日で始まるようです。

身体がついていくのが大変です042.gif

皆様も、体調をくずされませんよう~~~~


庭の彼岸花、ずいぶん成長してきました。
c0192687_21155241.jpg



手にしてから数日のデジイチ、私の腕は少しは成長したでしょうか039.gif


今年はハツユキカズラがことのほかきれいです。

名前に似合わず、案外暑さに強いのかも。。。。
c0192687_21222917.jpg





今日のしゅうはちょっとおすまし♪

写るんでしゅう~~~~
c0192687_21255697.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-09-30 21:31 | 庭の植物