人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配?

久しぶりの友達とのランチです。

友達が予約してくれたのはドイツ料理のレストラン

ドイツ料理と言えばもちろんソーセージです。
秋の気配?_c0192687_2131215.jpg


美味しいです043.gif

ビールが飲みたくなりましたが068.gif

でも車できてしまったし。。。

お水でいただきましょう。。。。



相変わらず暑い日が続いていますが058.gif

でも陽が短くなったせいか
朝夕は少し涼しくなったようです。

しゅうのいつもの散歩コースは雑草がすごいことになっています。

このところほとんど雨が降っていないと言うのに
雑草は枯れる気配がありません。
まさしく雑草のようにたくましく。。。。です。

全くたくましくないしゅうは、川で泳ぐなんてとんでもないのですが
こんな雑草の海では思う存分泳ぎます070.gif


泳ぐでしゅう~~~~
秋の気配?_c0192687_2139682.jpg

秋の気配?_c0192687_21392313.jpg

秋の気配?_c0192687_21394468.jpg

今はもう秋~~~060.gifでしゅか~~
秋の気配?_c0192687_21405633.jpg


まだでしゅよ042.gif
by syunomama | 2010-08-27 21:43 | しゅうのこと