Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

涼しげに♪

春に可児のバラフェスタ記念公園にバラを見に行った時のこと。。。

園内の催事場で山野草展をやっていて、サギ草を一鉢買ってきました。
だってこんなにいっぱい植わっていて、たったの500円だったのですから。。。。
c0192687_2135497.jpg


その中の一輪がやっと今日咲きました。
c0192687_21355015.jpg


自然の芸術ですね。
どうしてこんなに繊細な花になるのでしょう~~~?


ボクは暑くって、口が閉まらないでしゅう~~~~
c0192687_21375285.jpg





蛇足ですが。。。。。

ご近所にオーガニックのカフェができました。
ランチもやってると言うことで、さっそくランチ仲間と探検に006.gif

無農薬野菜のワンプレートランチなるものを注文♪

お皿に元気そうな緑のお野菜がいっぱい045.gif
食べ進むうちに、葉っぱの影で何やら緑のものが動いていると思ったら。。。

なんとアオムシがお皿の上を散歩していました005.gif


それを見た友達。。。
「ホントに無農薬だったんだ!」

エッ、驚くのはそっちなの!!!
[PR]
by syunomama | 2010-08-20 21:50 | 庭の植物