Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

秋ですか~~~?

連日、カラッカラッの猛暑が続いたと思ったら058.gif

所によっては洪水注意報が出るほどの大雨です057.gif

どうしてもう少し、適当に晴れて058.gif
適当に雨が降る057.gifと言う具合にならないのかと

いつも適当に生きている私としては、考えてしまうのですが。。。。



真夏の3時頃になると開花するのでこの名前がついたようです。
3時草、又の名をハゼラン
c0192687_215328.jpg


花の少ないこの時期、新芽がきれいなハツユキカズラは貴重です。
c0192687_218164.jpg


ちょっとの間お休みしていたマイクロバラが又咲き始めています。
c0192687_21103930.jpg


ちょっと暑さも一服して、バラもホッとしたのでしょうか?

秋も暦の上だけではなく、本当にやってくるのかしらん。。。。


な~~んて、きっとぬか喜びですよ~~ん。

だって今週末は又暑くなるって予報が出てましたからね042.gif


もう暑いのはあきたでしゅう~~~
早く秋にならないかな~~~
c0192687_2120187.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-08-10 21:22 | 庭の植物