Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと運が向いてきたかも。。。。

相性が悪いのか、なかなか我が庭では咲いてくれなかったクレマチスですが

今年は2本がお花をつけてくれました043.gif


そうしたら、今朝

ご近所の花友さんからいただいたクレマチスに一輪お花が咲きました056.gif

クレマチス運が向いてきたのかも004.gif
c0192687_21213730.jpg


直径2cmほどの小さな小さなクレマチスでした♪


ミニつながりで、今咲いているミニバラです。
c0192687_21244922.jpg


そして小さくてもとっても元気に咲き続けているマイクロバラです。
c0192687_21255682.jpg



本当は日本のこの蒸し暑い夏の間は
バラは花を咲かせないほうがいいと言われていますが

でもせっかく蕾をつけたんだから
やっぱり咲かせてあげたいですもん。。。。



この暑い日、しゅうのお気に入りは裏庭の、ホリホリした土の上です。
ヒンヤリしてるのかしらん。。。

バテテるでしゅう~~~~
c0192687_2133531.jpg


でもネ、そのせいで、どうも部屋の中がザラザラしているような。。。。
[PR]
by syunomama | 2010-07-06 21:35 | 庭の植物