Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ~~~!!!

梅雨空の続くなか、今日は贈り物のような晴れ間でした058.gif

おまけに空気も乾いていて、日差しは強くても、日陰では涼しい風が吹いて
お洗濯に、布団干しに、とうれしい一日でした。


おうちに帰った○○君、ホントによく寝るいい子だそうです035.gif

よ~~くネンネした後もこんな大きなアクビです019.gif
c0192687_20562045.jpg




さてさて我が庭では。。。。

数年前に植えたものの、泣かず飛ばずだったクレマチスが
いつの間にかひっそりと一輪だけ咲いていました。
c0192687_212492.jpg


うれしいな、うれしいな003.gif


ハブランサスも一輪だけ。。。
c0192687_2132778.jpg


アガパンサスも咲きました。
c0192687_2141135.jpg



2002年、日本で初めてサッカーのワールドカップが開催された時

たくさん申し込んだ中で、静岡のエコパ球戯場での試合チケットを
手に入れることができました。

遠くの駐車場に車を止めて、そこからシャトルバスで最寄の駅まで行くのですが
その駐車場、と言ってもただの野原なのですが、そこにいっぱいアガパンサスが
咲いていました。

だからこのアガパンサスを見ると、あの夢のような一夜がよみがえってきます。


明日早朝、いよいよデンマーク戦ですね。

日本代表を応援しましょう038.gif


ボクもタオルマフラー、巻いて、応援するでしゅう~~~~
c0192687_21135893.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-06-24 21:15 | 庭の植物