人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

うれしいうれしい一日でした♪

                     今日



                   6月15日は




          記念すべき日になりました024.gif





                      


Grandmaになりました
             035.gif   035.gif   035.gif


息子①夫婦に待望の男の子が誕生しました。
初孫です。
なんてうれしいことでしょう043.gif

今まではなんとなく環境のことを考えていたのですが
この子達のためによりよい環境を残すことを、本気で考えないといけないって
改めて思ったことです。



そしてもうひとつ、日本代表がワールドカップ、初戦で
初勝利をあげました024.gif

ちょうど15日に日付が変わった頃、日本代表が勝利を収め
その頃オヨメちゃんは陣痛が始まっていました。

そして午後4時、新しい命が誕生しました。

なが~~い、なが~~い、一日でした。059.gif


お兄ちゃん、○○ちゃん、おめでとうでしゅう~~~

日本代表、おめでとうでしゅう~~~
うれしいうれしい一日でした♪_c0192687_2138294.jpg

by syunomama | 2010-06-15 21:42 | いろいろ考えること