Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

春めいて。。。。

5月も半ば、いつもなら入梅も近いと言うことで、湿り気も感じる季節ですが
今年は本当にいつまでもさわやか。。。。058.gif

お花もくっきり咲いているような気がするのですが。。。。。

 
ユキノシタ
c0192687_21272484.jpg

女の子がドレスを着て踊っているような070.gif

ヤマホロシ
c0192687_2129342.jpg


キョウカノコ
c0192687_2130568.jpg


小マユミにも花がつきました。
c0192687_21314248.jpg

赤い実になるんですよ。

ミニバラ
c0192687_21323312.jpg

と言うより、マイクロバラとでも言うような、小さな小さなバラです。

ニゲラ
c0192687_21334753.jpg

コボレダネからいっぱい芽が出て、一番乗りは白花でした038.gif

今年はユズも花付きがいいようです。
c0192687_2136445.jpg

ユズ湯にできるくらい、実がなるといいな~~

でもでも
c0192687_21365330.jpg

同時に虫との闘いも始まりました042.gif



あんまり気持ちがいいので、お友達とマッタリしてましゅう~~~
c0192687_21382799.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-05-15 21:39 | 庭の植物