Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

春爛漫♪

満開の桜に浮かれている間に024.gif

我が家もずいぶん春らしい庭になっていました。

ツタンカーメンのお豆
c0192687_21333473.jpg


シックなお花です。
ツタンカーメンもこのお花、見たのでしょうか?


イベリス
c0192687_2135473.jpg


雪割り草
c0192687_21354974.jpg


イチリンソウ
c0192687_21373923.jpg



雪割り草とイチリンソウは今年初めて我が庭にやってきた山野草です。

この庭を気にいってくれて、来年も花を咲かせてくれるかどうか

            025.gifとても心配


タイワンバイカカラマツ
c0192687_21404285.jpg


同じ山野草でもこの子は我が庭を気にいってくれたようでずいぶん増えました。

花びらの一部がポッとピンクになるところが、愛らしい♪


うららさんにいただいたコンフリー
開花です。
c0192687_2145418.jpg


とってもユニークなお花の開き方ですね~~~


これはなんでしょう?
c0192687_21462089.jpg


全く覚えがないのですが、見たところ、ストックのような。。。。。



お庭のお花、満開でしゅう~~~~
c0192687_21473112.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-04-08 21:49 | 庭の植物