Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

春のハンギングを~~♪

年末に作った葉ボタンのハンギングです。
c0192687_20474114.jpg


最近、ますますビオラと花カンザシがモリモリ元気で
葉ボタンの影が薄くなってしまいました。

まだまだ退場していただくのは申し訳ないのですが、
そろそろ春っぽいハンギングも作りたくなってきたので。。。。

ちょっと交代していただきましょう056.gif


c0192687_212273.jpg
ミニバラを中心に、ラベンダー、ネモフィラ、ブルーデージー、ステラ
そしてちょっとお気に入りがライムグリーンのサクラソウです。

春らしく、フワフワッとした雰囲気にしたかったのですが。。。。

ウ~~ン、なかなか難しい008.gif


せっかく春の準備をしたのに、今週はほとんど雨マーク057.gif

おまけに週末は冬の寒さだとか。。。。


春はどこへ行ったでしゅう~~~~
c0192687_2155570.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-03-24 21:07 | 庭の植物