人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

日本とイタリアのコラボレーションで♪

真央ちゃんのクリスマスローズがまだまだ素敵です♪

おまけに蕾までこんなにきれいに開いてくれました。
日本とイタリアのコラボレーションで♪_c0192687_217086.jpg


ちゃ~んとこうやって次のエネルギーを蓄えて。。。。

きっと真央ちゃんも、4年後に向かって準備は始まっているのでしょう~~



お休みのランチに、超簡単な明太子スパゲッティはいかがですか?

2人前で明太子1~2腹、バター2~30gを用意します。
日本とイタリアのコラボレーションで♪_c0192687_2111584.jpg


明太子の皮をむきます。

我が家では明太子は冷凍庫の常備品です。
冷凍の状態で皮をむくと、とてもむきやすいんです。

しばらく常温に置いて、明太子とバターをよく混ぜておきます。
日本とイタリアのコラボレーションで♪_c0192687_21142459.jpg


スパゲッティを塩をたっぷり入れたお湯で、表示どおりに茹で水分を切って
明太バターとよく和え、仕上げにもみ海苔をたっぷりふりかけます。
日本とイタリアのコラボレーションで♪_c0192687_2117182.jpg



味を見て塩が足りないようだったら、少しお醤油を加えても049.gif




今日も一日雨057.gif
日本とイタリアのコラボレーションで♪_c0192687_21212536.jpg


つまんなかったでしゅう~~~
日本とイタリアのコラボレーションで♪_c0192687_21215978.jpg

by syunomama | 2010-03-07 21:25 | 料理