Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスローズが勢揃い♪

もんママさんがコメ欄でこのお雛様のことを思い出させてくれました。
c0192687_21454361.jpg


これは私の知り合いがやっているお家カフェです。

ここのママさんはうさぎの人形が大好きで、まず左に座っている御人形を手に入れました。

それからしばらくたって、同じ作家さんにうさぎでお雛様を作ってくれるよう頼みました。

そうやって出来上がってきたのが上段に並んでいるお雛様です。

普通うさぎを模したものだと、可愛いイメージがあると思うのですが、
これらは全く違っていて、ちょっとゾッとするような、素敵な雰囲気があります。

上手く言えないのですが。。。。



さてさて、やっとクリスマスローズのシーズンがやってきました056.gif

我が庭のクリロー花壇はこんなです。
c0192687_2156472.jpg


ショボイ!007.gif

シーズンの最後に又処分品のお買い得株を手にいれなくては。。。。034.gif


とりあえず今咲いている子達を見てやってくださいませ040.gifc0192687_22515028.jpg
c0192687_22521388.jpg
c0192687_22525773.jpg

c0192687_2253291.jpg
c0192687_22534784.jpg
c0192687_2254427.jpg




ここはベルちゃんのおうちでしゅう~~~
ベルちゃん、いましゅか~~~?
c0192687_22553785.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-03-04 22:57 | 庭の植物