Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

再登場です♪

本格的に春がやってきたのでしょうか?

本当に暖かな一日でした。

この暖かさを喜んでいるのでしょうか、クリスマスローズが
次々と開花です056.gif

惜しげもなく切り花にできます。

部屋に飾ったクリスマスローズをもう一度見てやってくださいませ040.gif

白花のシングル、ちょっとソバカス少な目の子です。
c0192687_2110479.jpg


こちらはダブル
c0192687_21125456.jpg


新しい真央ちゃんの衣装のようです070.gif


いよいよ女子フィギュアが始まりますね。

真央ちゃんのあのほっそりした少女のような身体に、どれだけの重圧が
かかっているのかと思うと、本当に痛々しい気がしますが
でもそれは他のどの選手も同じこと。。。。

誰のためでもない、自分が満足できる演技ができるよう
応援しましょう035.gif



ボクも応援してるでしゅう~~~~
がんばれ~~~~
c0192687_2124928.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-02-23 21:25 | 庭の植物