Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

足元に~~~

今日はホッとするような暖かな日でしたが
明日から又お天気はくずれるような057.gif

そんななか、オキザリスに白い花が。。。
c0192687_20441258.jpg



最初、庭造りは夫の担当だったのです。
だけどだんだん興味をなくし、それに反比例して私のほうがのめりこんでいき
今や庭は私のものになってしまいました。

最初の頃は一応本を買っていろいろ知識を得たようで
冬のこの時期、寒肥をやらなければ、といまだにそれだけは
自分の役目と思っています。

庭仕事日和だった今日、ホームセンターで油粕、牛糞などを買い込み
庭のあちこちを掘っては埋め、掘っては埋めと寒肥やりに
精出していました。

それはそれでとっても助かるのですが、やりだしたら他のことは
目にはいらないのです。

途中でちょっと様子を見にいったら、なんと!
c0192687_20553995.jpg


私が大事にしていたスノードロップが踏んづけられているではないですか007.gif

もう~~~022.gif   022.gif   022.gif


と、まあバレンタインデーに全くふさわしくない話題でありました054.gif


おとしゃん、おかしゃんにおこられてましゅう~~~
c0192687_20583082.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-02-14 21:01 | 庭の植物