Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

待ちきれなくて~~~

最近ますます人気の出ているクリスマスローズ056.gif

もちろん私も大好きです♪

ajisai-junko-mamaさんの60株には遠く及びませんが、
それでも少しずつ集めて、庭の一画にクリスマスローズのコーナーができました。

少しずつ蕾がふくらんできて、今か、今かと待っているのですが
このところの寒さのせいか、花開くのをやめてしまったようです007.gif


確かこれはニゲルだったはず。。。。
c0192687_2110411.jpg


ニゲルだけはクリスマスローズの名前のとおり、クリスマスの頃には
咲くと言うことだったのに、どうしちゃったんでしょう?

他のクリローさんたちの蕾も上がってきているから
これでは同じになっちゃうじゃないですか?!
c0192687_21112011.jpg

c0192687_21113647.jpg

c0192687_21115553.jpg



クリローしゃんたち、早く咲いてあげてくだしゃいな~~

おかしゃん、待ってるでしゅう~~~
c0192687_21125512.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-02-05 21:15 | 庭の植物