人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

いつもの日曜日♪

この間年が明けたと思ったのに、今日で1月も終わりです。
年末年始から1月にかけて暖かいと言う予報に反して
寒さ厳しい年末年始、そして寒暖の激しい1月でした。

2月も暖かいと言う予報が出ていますが、その前に
1月の予報の総括をするべきではないでしょうか033.gif

どうやら2月は冷たい雨で始まるようです057.gif

これから本番の始まる受験生の皆様、
風邪等ひかれませんよう~~~



今日は日曜日♪
のんびりテレビを見ていましゅう~~~~
いつもの日曜日♪_c0192687_2034542.jpg


あれ~~~なんだかいやな予感が。。。。
いつもの日曜日♪_c0192687_20353615.jpg


やっぱり007.gif
おとしゃんに一番いい場所、取られてしまったでしゅう~~~~
ちょっと重いんでしゅが~~~
いつもの日曜日♪_c0192687_20363729.jpg

by syunomama | 2010-01-31 20:38 | しゅうのこと