人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

春が来た?

暖かい一日でしたね058.gif

このところ本当に寒い日が続いていましたので
今日のこの暖かさは、身体がホッとするような心地よさでした。

冬はやっぱり冬らしい寒さじゃなくっちゃね、と言うのは建前で
本音は暖かいほうがやっぱりラクチンですね006.gif

こんな暖かい日差しの中、相変わらず我が町を闊歩しているノラちゃん達、
今日はこんなふうにご近所の車の上でひなたぼっこです。

春が来た?_c0192687_21203333.jpg


ノラちゃんは多分しゅうの存在に気がついて、ちょっと警戒しているようですが
多分しゅうは全く気がついていません。

ボク、争いごとはきらいでしゅう~~~


そんなことどうでもいいから、こんな気持ちのいい日はいっぱいお散歩でしゅう~~~
春が来た?_c0192687_21371692.jpg


チャカチャカチャカ~~~~070.gif


空を見上げたらちょうど飛行機雲が。。。。
春が来た?_c0192687_21392266.jpg


JALでしょうか?
いったいどうなるのかな~~~?
by syunomama | 2010-01-19 21:44 | しゅうのこと