Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

冬の華♪

相変わらず最高気温が一ケタの寒い毎日ですが、
この寒波もそろそろ底をうったのでしょうか。。。
今日は日差しもあって、風も収まったようです。

いくら気温が低いと言っても、こんなに乾燥した日が続くと
さすがにそろそろ庭のお花達も水を欲しがっているのでは。。。

幾分穏やかなこんな日には午前中にたっぷり水遣りです。
そのついでにお花の観察もしましょう。

冬咲きクレマチス、小さいながらとっても花つきがいいですね~~♪
c0192687_21234531.jpg


いつもいつも思うことですが、白いお花を撮るって難しい042.gif

ミニバラもこんなに寒いのに絶えることなくお花を咲かせています。
ひょっとしてミニバラって冬の花?
c0192687_21271559.jpg



寒くってもがんばって咲いているお花にはくしゅう~~038.gif
ってボクはたたけましぇんが。。。
c0192687_21292550.jpg

[PR]
by syunomama | 2010-01-15 21:31 | 庭の植物