Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

冬の庭で♪

昨日登場した侘助、見れば見るほどかわいくて、今日も再登場です♪
c0192687_2023133.jpg


          素敵でしょう?
地植えにした侘助にもそのうちいっぱいお花がつくことを夢見て~~056.gif

こんな椿の咲く季節だと言うのに、間違えてしまったホタルブクロが
相変わらず咲き続けています。
c0192687_20284227.jpg


          寒くないの?


我が庭のグランドカバーです。
パンダスミレにお花がつきました。
c0192687_2031427.jpg


ヒメツルソバはず~~ッと咲き続けています。
c0192687_20322063.jpg


友達からもらったこの丸い銅葉のオキザリス、かわいい~~♪
c0192687_20345493.jpg


これに比べると、同じく友達からもらった三角の銅葉のオキザリスは
ちょっと存在を主張し過ぎてかわいくないな~~。
c0192687_20371994.jpg


なんて、庭の持ち主は勝手なことを言ってます042.gif

五色セリ・フラミンゴも元気でした♪
c0192687_2041266.jpg



今日はとっても気持ちよかったでしゅう~~~
c0192687_20422361.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-12-06 20:45 | 庭の植物