Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

長い旅をしてきました~♪

以前、うららさんのブログで見ておねだりをしたところ
花苗を送ってくださいました。

長旅にもかかわらず元気に到着しました♪
c0192687_2210142.jpg


コンフリー、オステオスペルマム・スカイ&アイス、そしてうららさん推薦のアナーセンの
ビオラまで送っていただきました。

そしてそして、私、すご~~く欲しそうにしていたんですね012.gif
こんなものまでも送ってくださいました。
c0192687_2225479.jpg


オキナワスズメウリです。
なんてかわいいんでしょう♪....♪......♪
いろんな方のブログで拝見したことはあるのですが、本物を見るのは初めてです。

うららさん、本当にありがとうございました040.gif  040.gif  040.gif

さっそく植え込みました。
ビオラはこんなふうに。。。。


c0192687_22314746.jpg

オキザリスといっしょに寄せ植えに


c0192687_22325795.jpg

チューリップの球根を植えたポットが今の間はさみしいので、いただいたビオラを上に植えて


c0192687_22353386.jpg



コンフリーとオステオスペルマムは、半日陰がいいと言うことだったので
こんなふうに花壇の少し陰になる部分に植えました。
c0192687_22444826.jpg


みんな、みんな、がんばって咲いてちょうだいね~~~♪


おかしゃん、いっぱいいっぱい、植えてましゅう~~~
c0192687_22462168.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-11-22 22:55 | 庭の植物