Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

廃品回収もいたします♪

何か庭で使えるものはないか?と”鵜の目鷹の目”で探しています。

先日友達のお家に伺ったら、庭の隅っこに転がっているものを発見004.gif

「これいる?」って聞いたら
「いらない」と言うことだったので、回収してきました~~♪

c0192687_21545988.jpg


土管です037.gif

駐車場横の植え込みに高低差をつけたいな、と思っていたので、こんな風に
埋め込んでみました。
c0192687_21584310.jpg



何か垂れるものがいいかと思い、庭に地植えになっていた斑入りのヤマホロシとオキザリスを
寄せ植えにしてみたのですが。。。
c0192687_2204253.jpg



うぅ~~ん、ちょっとしっくりきませんね~~
しっかり根付いたらなじんでくるのかしら。。。。

それともパンパスグラスのような、スッと上に伸びるもののほうがいいのかな~~?
ちょっと考えましょう。


先日買ったポットには、いっしょに買った小さなバラと庭にあったヘビイチゴなどを
植え込みました。
日にちがたって、なんとなくなじんできたかな~~♪
c0192687_22534335.jpg



おかしゃん、庭仕事、がんばりましゅう~~~
c0192687_2254144.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-11-19 22:57 | 庭の植物