Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

庭仕事の前に~~♪

やっと涼しくなって(って言うか、それを通り越して寒くなってしまいましたが。。。)
庭仕事に精出す季節になりました。

その前にガーデングッズが欲しくなり(ほとんど病気です042.gif
花友さんに最近教えてもらったお店にさっそくくりだしました。

こんな植栽が目に飛び込んできて、期待に胸がふくらみます023.gif
c0192687_2115234.jpg


その奥にこんな倉庫があって
c0192687_21153544.jpg


中に入るとガラクタみたいなものが いっぱい!

でもよ~く見ていくと、面白くて面白くて、1日でも過ごせそう。。。。

とりあえずはお財布の中身と我が庭の広さを頭の中で計算をして
こんなものを手に入れてきました♪

三輪車型の金具のポットスタンド
c0192687_21204928.jpg


これ、気にいって確保したすぐ後に、これが欲しかったって言うお客さんがやってきて、
お得感、倍増004.gif

ポット、2個
c0192687_2126313.jpg


この黒いポットは鉢皿が対になっているので、そろそろ室内に入れないと
いけない洋ランを植えてみました。
c0192687_2128193.jpg



こんな土管の継ぎ手部分が隅っこに転がっていたので、お買い上げ。
c0192687_21291895.jpg


半分土の中に埋めて、高植えしたほうがいい植物を植えようか、って思っています。


小マユミだそうです。
紅葉がとってもきれいだったので、衝動買い037.gif
c0192687_21313525.jpg



さぁ、これからゆっくりどう使うか、考えましょう~~034.gif


ボクの大好きな季節でしゅう~~~
c0192687_21331453.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-11-16 21:37 | 庭の植物