Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

秋本番♪

道を歩いていると、どこからかいい匂いが~~~~
金木犀の季節です。
普段はとても地味な木で、お花だって目立つような派手さは全くないのに
このふくよかな香りはなんでしょう~~~~♪

この香りがあちらこちらでただよい始めると、いよいよ秋本番ですね。。。。

もみじ葉ゼラニウムにもお花がつきました。
c0192687_21145330.jpg


ミズヒキグサは長~く咲き続けています。
c0192687_2117686.jpg


ご近所にとてもかわいい白い花をつける侘助があって、2,3年前、一枝いただきました。
それをこんな風に盆栽仕立てにしたところ。。。。。

今日見たら、枝の先にいっぱい小さい蕾が。。。。。
c0192687_21203482.jpg


うれしぃ~~~~043.gif

初めて我が家の侘助にお目にかかれそうです。


秋でしゅう~~~~
ちょっと物思いにふけってるでしゅう~~~
c0192687_2123526.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-10-14 21:24 | 庭の植物