人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

まだまだジグソーです~~

ホントにホントに、凝り性で、家事もさぼり、寝る間も惜しんでやっております019.gif
まだまだジグソーです~~_c0192687_21017100.jpg


やっとちょっと形ができあがってきました~~♪
2/3ぐらいでしょうか。
でもね、これからが問題なんですね。。。
こうやって実際地球を見てみると、ほとんどが海なんです。

海の恩恵を受けていることに感謝して。。。。。な~んて言ってる余裕はありません。

残っているパズルの破片はほとんどがブルー

微妙な色の違いを見分けるのは、それはそれは大変なのです~~~042.gif

こんな風にひたすら下を向いて不健康に取り組んでいる間に、お庭は少しずつ
秋の気配をただよわせていました。

ヤブランです。
まだまだジグソーです~~_c0192687_2145652.jpg


チェッカーベリーの実も赤く色づいてきました。
まだまだジグソーです~~_c0192687_216422.jpg


つわぶきもいつの間にかお花をつけていてびっくり!
まだまだジグソーです~~_c0192687_2182056.jpg


ゼフィランサスは夏のお花だと思っているのですが、我が庭ではどうやら秋のお花なのです。
きっとオクテなのね012.gif
まだまだジグソーです~~_c0192687_21104679.jpg



おかしゃん、ジグソーに夢中で、つまんないでしゅう~~
ボクは熊さんと遊ぶでしゅう~~
まだまだジグソーです~~_c0192687_2112288.jpg

by syunomama | 2009-10-04 21:13 | 好きな物