人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

意外と凝り性で。。。。

友達からこんなものをもらいました040.gif
意外と凝り性で。。。。_c0192687_20452057.jpg


地球儀のパズルです。
960ピースもあるのです042.gif

彼女はこれを購入した後、なんと心不全におそわれ(別にパズルが原因じゃぁありませんよ。
まだ開けてもいなかったのですから。。。。)緊急手術となりました。
弁のひとつが機能していなかったことが原因だそうで、10時間に及ぶ大手術で
人工弁に取り替えたのです。
だからもうとてもパズルはやれない、と言うことで、私に回ってきました。

ところが始めてみるともう大変!!
だって海の色なんてほとんど同じなのですから。。。。

やっとこれだけ組んでみたのですけれどね。。。。
意外と凝り性で。。。。_c0192687_20531980.jpg


これから先が難物です。
私あんまり肩は凝らないほうなんですが、今やパンパンに凝ってます~~025.gif

でもここで公開してしまったからには、意地でも完成させないとね。。。。。

いつの日か完成したま~~るい地球儀をアップしますので、お待ちくださいませ034.gif


おかしゃん、がんばるでしゅう~~~
意外と凝り性で。。。。_c0192687_20571051.jpg

by syunomama | 2009-09-28 20:58 | 好きな物