Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

9月だと言うのに。。。。

9月です。
あっと言う間に2日です042.gif

と言ってもまだまだ暑くて、我が庭ではあのお買い得の朝顔が咲き続けています。
c0192687_20142499.jpg

ホントにお買い得だったわ♪

散歩している途中で見かけるサルスベリもまだまだ元気です。
c0192687_20161640.jpg


何か秋の気配はないかな?と探してみたら。。。。
コムラサキがちょっと色気づいてきましたョ012.gif
c0192687_2019661.jpg


こんなところに顔を出した葉っぱを発見!
c0192687_2020158.jpg


こんな所に出てくるものと言えば、クロッカスしか思い当たらないのだけれど
ちょっとせっかちすぎないかしら。。。。
もう少し観察が必要です046.gif

発見と言えば、葉っぱに変身中のこんなもの、発見!!
c0192687_20231518.jpg


あんまりみごとにかくれんぼしているので、ちょっと仏心が働いたのですが
いけない、いけない
やっぱり退治させていただきます。033.gif

しゅうちゃ~ん、走ろうか。。。
走りましゅう~~~
c0192687_2029490.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-09-02 20:31 | 庭の植物