Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

ホントに、ホントに、梅雨明けは~?

連日、大雨の被害に竜巻の被害、「災害列島」のような日本です。
災害にあわれた方々のことを思うとぜいたくを言ってはいけないのですが、
それでも「いい加減にしてくれ~」って愚痴りたくなる、今日この頃です057.gif

庭の水遣りは、省けていいのですが、過剰な水分も植物にとってはよくないし、
太陽の日差しも恋しいでしょうね~

ちょっと様子を見に、雨の合間に庭に出てみると、けなげに花をつけているのを
見つけて、さっそく写真を撮ってきました。

今年植えたばかりのブラキカム、
あたり一面を覆うように咲いてくれるのはいつでしょう~?
c0192687_20483051.jpg


クフェアも地味ながら、細々お花をつけています。
c0192687_20494271.jpg


ランタナ七変化は元気ですね~
照ろうが降ろうがおかまいなしにどんどん枝を伸ばして咲いています。
c0192687_20512239.jpg


オレガノケントビューティーも相変わらず可愛い♪
うつむき加減に恥ずかしそう~012.gif
c0192687_2056479.jpg



こんな風にお花の中で気持ちよく過ごせる日が早くきますように。。。。
なつかしいでしゅう~
c0192687_20584576.jpg


ホントにこんな日ばかりだといじけるでしゅう~
c0192687_205932100.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-07-28 21:03 | 庭の植物