Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

うれしい朝です~♪

ずっと前、よく行くガーデニングのお店に、水漏れするからと言って隅っこにおいやられている甕がありました。それを安くわけてもらって、コーキング剤を買ってきて補修して、水漏れしないようにしました。

c0192687_21242855.jpg


その甕に、去年買ったのに一度も咲かなくて庭の隅で虐げられていた蓮の鉢をしずめ、
めだかも入れてみました。
c0192687_2102848.jpg


そうしたら蓮の葉がぐんぐん繁り
c0192687_2115084.jpg


ある時こんなちっちゃな蕾が上がっているのを見つけました♪
c0192687_2125569.jpg


少しずつ、少しずつ大きくなって
c0192687_2141743.jpg

c0192687_214389.jpg

c0192687_2155100.jpg


やっとこんなに咲いてくれました~~~
c0192687_2153787.jpg


うれしい朝を皆様にもおすそわけ。。。。

蓮だけに極楽、極楽。。。。

おっ!しゅうちゃんにも後光がさしてます072.gif

極楽でしゅう~
c0192687_2182053.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-07-24 21:12 | 庭の植物