Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

我が家の抵抗勢力?

もうお花は終わったのかと思っていたら、ジャックカルティエがまた咲きました056.gif
c0192687_20592541.jpg


春は蕾をつけてから、待って、待って、待って、やっと花開いたと言うのに、
この時期の花は、蕾を見つけて、あくる日にはこんなに咲いてしまいました。
季節が進んでいるのを私達人間よりもっと直接感じているのでしょうね~

春の花よりひとまわり、小さいような気がしますが、香りはもっと強いような。。。。



庭のならず者、洋種ヤマゴボウもどんどん勢力を伸ばしています。
抜いても抜いても、あくる年には倍増するかの勢いで増えていくヤマゴボウ。。。
造形的には面白い植物なのですが。。。
c0192687_2185918.jpg


だから、こんな風に飾ってみても面白いんだけれど、でも1本で充分なのよ042.gif
やっぱり今年も精出して抜かなくては。。。。


ならず者と言えば。。。。

しばらく前に、ノラ達がとってもうるさくしていたと思ったら、数週間前からミャァミャァと言う鳴き声がどこかから聞こえてきていました。

そうしたら将来のノラ予備軍がこんなところに005.gif
c0192687_2116228.jpg


生まれて2,3週間と言ったところでしょうか~
可愛いけれど、かわいそうだけれど、でもノラ達が増えるのは困るのです046.gif


本当に暑くなってきました058.gif

散歩に行こうとすると、とたんに抵抗勢力となります。

いやでしゅう~
c0192687_21205067.jpg


いやでしゅう~
c0192687_21214232.jpg


いやでしゅう~
c0192687_21233446.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-06-26 21:34 | しゅうのこと