Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

梅雨でも元気に~♪

2002年、日本でサッカーのワールドカップが開かれた時
サッカー大好き家族の我が家は、全員の名前を使って、
チケットを申し込みました。
そしてなんとか静岡会場のチケットをゲット038.gif

その時、会場までのシャトルバスの乗り場に、アガパンサスがいっぱい
咲いていました056.gif

だからアガパンサスを見ると、あの夢のような一日がよみがえってきます。

私は植えていないのですが、ある時から、うちでも咲き始めました005.gif

種が飛んできたのか、それとも昔のこのお庭の持ち主が植えていて
根っこが残っていたのでしょうか~~?
c0192687_223172.jpg


まだ小さいスモークツリーの向こうからつんつん茎が伸びてきました。
まるでモクモクのけむりの中からスターが現れたみたいに。。。。

アイスバーグももう終わりかと思ったら、又蕾がつき始めました。
いい子、いい子~~♪
c0192687_2282837.jpg


ずーっと前に植えたかわらなでしこも、ちっとも増えないんだけれど
一応咲いてくれます。
c0192687_2294394.jpg


私、このお花、大好きなんだけれどな~~

ワイルドオーツも穂が付き始めています。
c0192687_22114367.jpg


あれぇ~~、隅っこにだれかさんのオチリが写りこんでしまいましたよ046.gif


うぅ~ん、気持ちいいでしゅう~~
c0192687_22152626.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-06-20 22:19 | 庭の植物