Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花づくしで~~♪

紫陽花展で撮った写真の残りを一挙大公開で~す♪

まずは知ってる人も多いスミダの花火です。
c0192687_2132762.jpg


舞姫
c0192687_21334011.jpg


可愛いです♪

初霜
c0192687_2134277.jpg


ホントにこの斑入りの葉っぱ、霜が降りているみたいです。

白扇
c0192687_21363068.jpg


うぅ~ん、どうしてこの名前がついたんでしょうね~?

緑ヤマアジサイ
c0192687_21374628.jpg


うちの緑の紫陽花と同じかな?

スターマイン
c0192687_2139435.jpg


これもとっても可愛い♪

シュガーホワイト
c0192687_21403246.jpg


白扇との違いがよくわかりませんね~

もっともっといっぱいあったのですが、何だか撮り疲れてしまいました。
でもこうやって見直してみると、全部撮っておけばよかったな~って。。。。

選にもれたお花さん達、来年はちゃんと撮ったげますからね~~034.gif
でも来年もあるのかな?



家の庭でも新しい紫陽花が咲き始めています056.gif

妹がくれたこの紫陽花
c0192687_21502757.jpg


よく見ると、装飾花が全くないのですね~
c0192687_21513894.jpg


なんと言う紫陽花なんでしょう?
教えてくださ~い040.gif


きょうはかみなりしゃん、鳴らなくてよかったでしゅう~
c0192687_21531562.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-06-17 21:55 | 庭の植物