Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

ひょっとして旅立ち。。。。?

駐車場の片隅のこの場所、午前中はよく陽があたるのですが058.gif
午後になると日陰になるので、強い日差しが苦手なお花達にとっては
とっても都合のいいところ♪

こんな風に寄せ植えを寄せ集めて。。。。。
c0192687_202618.jpg


このポットには主に垂れ系の植物を植えています。
c0192687_20452068.jpg


オレガノ・ケント・ビューティ、へデラ、朝霧草、オキザリス、ふうせんかずら、等等
もう少しもりもりするまではこんなグッズでアレンジ♪

ニゲラ(クロタネ草)もクロタネ草らしくなってきました~~
c0192687_20574293.jpg



庭に出てみたら、こんなふうにヨタッているチョウチョを発見!
c0192687_2101045.jpg


近くを探してみたら、こんなものも発見!
c0192687_2105867.jpg


ひょっとしてサナギから孵ったの?
残念、ちょっと遅かったのかな?

このチョウチョ、しばらくジーッとしていたのですが、数分たったら、シャキッとして
「じゃぁ行くわ」と飛び立っていったのでした。。。。。

これって本当に孵化だったのでしょうか039.gif


チョウチョしゃんの旅立ちを祝って久しぶりにおどりましゅう~
c0192687_217789.jpg

c0192687_217237.jpg

c0192687_2173951.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-06-03 21:10 | 庭の植物