Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

4月です~♪

4月1日、今日から新しいスタートをきったfreshperson,おめでとう038.gif
大変な時代に船出していくことになって、期待の中にいっぱい不安もあるでしょうが、
社会人としての第一歩を踏み出した皆さんにエールを送ります072.gif



チューリップ咲いた咲いた競争、やっと次が到着しました。
今年の2位は056.gif
あなたよ~038.gif
c0192687_2247269.jpg


アジュガも咲き始めました~♪
c0192687_22483879.jpg


梅花からまつも、もう一度。。。。
c0192687_2250481.jpg

このお花、本当に可愛い053.gif
咲き始めはちっちゃな桃のような蕾をつけ開花すると梅のよう~
そして最後は糸菊のようになってしばらく咲いているのです。
銅葉もなかなかシックだし、買ってよかった~003.gif


風は冷たいのですが、お彼岸を過ぎるとやっぱり日差しはきつくなっているようです。
短足のコーギーにとってはそろそろ辛い季節が始まっているみたいです。
なんだか影を選んで歩いています。

おかしゃん、おなかがあちゅいでしゅう~
c0192687_22551169.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-04-01 22:55 | 庭の植物