Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

咲いた、咲いた~♪

昨秋は手当たり次第、いっぱ~いチューリップの球根を買って
やたらめったら植えました。
植えたとたん、すっからこ~んと忘れてしまい、葉っぱが出てきてから
あらあら、こんな所に。。。。と新鮮な喜びを感じています035.gif

今年の一位は056.gif
あなたよ~038.gif
c0192687_21335051.jpg


ずいぶん地味なの買っちゃったんだ~

チューリップと競い合うようにこんなお花達も咲きました056.gif
c0192687_2156153.jpg
c0192687_21564118.jpg


スノーフレークとガーデンシクラメンです。
このガーデンシクラメン、3年くらい前にハンギングをばらした時地植えしておいたのですが
思い出したように今年お花をつけました。
生きてたんだ~072.gif


やっと春のハンギングを作りました056.gif
c0192687_21344688.jpg


ki-mamaさんのところで見たフワフワ感を出したかったんだけれど。。。。
うぅーん、いまいちですね~026.gif
この色のビオラを選んだのも、ちょっと春らしくなかったかしら。。。
反省、反省。。。。ハンギングって難しい008.gif



走りましゅう~
一等賞でしゅう~
c0192687_21441365.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-03-26 22:07 | 庭の植物