Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

白雪姫?いえ、白雪げし。。。

白雪げしが咲きました056.gif
あなたが一番乗りよ038.gif
c0192687_2057270.jpg


植えた覚えもなく、いただいた覚えもなく、どこからかやってきて、おまけにうちの庭をすご~く気にいってくれたみたい♪
いろんな所に顔を出してくれています。
ホラ、こんなところにも
c0192687_20593694.jpg


こんなところにも
c0192687_210948.jpg


こんなところにも(ぃぇ、私が植えました~
c0192687_212975.jpg


白いものつながりで、も一つこんな話題です♪

こんなすごいお大根をいただきました~040.gif
c0192687_2145511.jpg


これがどんなにすごいか、私の大根足と比べてみる~~~わけにはいかないのでちょっとこのかたの力を借りましょう040.gif

はい、はい、わかりまちたよ。しゅっ、しゅっ、しゅごいでしゅう~
c0192687_2194653.jpg


しゅうって結構身長(?)高いんですよ~

こんなりっぱなお大根はりっぱなお料理に変身していただきましょう~♪

大根ステーキです~
c0192687_21141177.jpg

[PR]
by syunomama | 2009-03-01 21:15 | 庭の植物