Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

今日も冬の庭で・・・

今日も昨日に続き寒い一日でした。
がんばって咲いているお花たちの紹介で~す♪..#...♪
水仙で~す。
c0192687_2033416.jpg


ビオラで~す。
c0192687_20353514.jpg

秋からどんどん花芽が増えて、しかも花がら摘みもほとんどしていません。
と言うことはその頃から咲き続けてる花があるってことですよね。
すごい!メチャ、お買い得。056.gif

パンジーも元気です。
c0192687_2045628.jpg


竹ランです。
c0192687_2135629.jpg

黒い小さいのがお花です。地味ですね~。

暮れに作った葉ボタンのハンギングを少し春らしく作り直しました。
松とチゴザサをエリカとプリムラに変えてさあ、もとに戻しましょう・・・・
その時!!!!!!アーッ、ショック、倒してしまったのです。
プリムラの花芽が折れてしまいました(ぐすん007.gif
c0192687_21215479.jpg

もっといっぱ~い花芽があったんですよ~。
もう少し回復してきたら又のせますね~♪..♪...

今日のしゅうで~す♪...#....♪♪
c0192687_21374468.jpg


「お花たち、がんばってましゅう♪」
[PR]
by syunomama | 2009-01-26 21:39 | 庭の植物