Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

安物買い?

今年初めてガーデニングショップに行ってきました。
年末に作ったハンギングを少し春らしくしようかなって思って・・・056.gif
こんなものを選んでみました。
エリカとプリムラジュリアンです。
これを使ってCHANGE
c0192687_21142570.jpg


帰ろうとしたらお店の隅っこに亀・・・イヤ甕がいたのです。
「少しキズがあってもれるから2割引でいいわよ」
と言われて・・・・・039.gif
こう言うのにすご~く弱いんです、アタシ・・・
で、我が家にきちゃいました。
どんな大きさかと言いますと・・・・
しゅうちゃん、ちょっと協力してちょうだいな。
「わかりましたよ。これでいいでしゅう?
でもこれボクにはなんの役にも立たないでしゅう。」
c0192687_21242855.jpg


コーキングで補修して蓮でも育てようかしら060.gif
めだかもいっしょに飼いましょう060.gif
夢はふくらみます~。
[PR]
by syunomama | 2009-01-20 21:31 | 庭の植物